ご相談の流れ
ご面談の日程を調整させて頂きます。ご希望の日時をご予約下さい。
ご用件につきましてご不明点、状況を1つ1つ確認させて頂き、詳細なご案内を含め、費用を含め最善のご提案をさせて頂きます。
※この時にご相談事案に関しまして個別具体的なお手続きの流れ、ご準備するもの概ねの見通しをご案内させて頂きます。
ご依頼の場合は書面での契約となります。
委任状、お見積書等をご提示させて頂きます。
料金をお支払い頂きます。
請求書を発行させていただきます。料金は前払いを原則とさせて頂いております。
銀行振込みもしくはご来所の際、現金でのお支払いとなります。
ご入金を確認次第、業務を開始させて頂きます。
業務の進捗状況等につきましては、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。